フマキラー株式会社(以下、当社)は、役員、従業員を始めとする就業者が、ソーシャルメディアに参加するにあたり、以下に定める基本的なルールを遵守し行動いたします。
ソーシャルメディアとは、ソーシャルネットワークサービス(Facebook、Twitter、LINEなど)、ブログ等を指します。
当社はソーシャルメディアを通じて当社に関する情報を発信し、お客さまとの対話を心がけることで、お客さまに末永く愛される企業になることを目指します。具体的には、以下の4つの目的で、ソーシャルメディアに参加します。
当社は、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。
ソーシャルメディアにおける情報は、当社就業者からの発信であっても、必ずしも当社の公式発表や公式見解ではありません。また当社から発信した情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。予めご了承ください。
当社の公式な発表に関しましては、当社ウェブサイト及び報道資料などをご覧ください。
下記「削除事項」に該当する投稿については、投稿された発言を削除させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
当社の利用するソーシャルメディアサービスによって運用方針が異なる場合がございます。その際は、個別のソーシャルメディアサービス上にてお知らせいたします。
当社は本ポリシーを適宜見直し、改善を図ってまいります。従って、本ポリシーは予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。